2012年07月31日

堂本兄弟 相武紗季


相武さんは最近では「家政婦のミタ」の4兄妹のおばさん役が印象的でしたね〜
凄い元気でポジティブな感じが相武さんにピッタリだと思ってたけど、以外にも一般的には昔のドラマの役柄のイメージを持たれちゃうんですね…
どんなドラマだったのか見てないので何とも言えないですけど、相武さんに悪い女のイメージが無かったから衝撃的で話題になったのかも知れませんね…
メールの絵文字は基本使わない、日本酒が好きで、話の中で1回は笑って欲しくて話をちょっと盛ってしまう相武さんは関西人だそう(o^冖^o)
私、相武紗季ちゃん好きかも!!!

さて今回の剛君は…
花柄シャツ?に黒のサマーニット?かな
後ろ姿が映った時に首の後ろあたりに赤いタンクトップ?のようなものも見えたんだけど…いったいどんなお衣裳だったんでしょうかね〜
アンダーウエア−がチラ見えしてるようでセクシーでした(ノ∀`*)ヘ

トーク内容的にはゲストに対するイメージ調査から話を広げる感じだったので、凄いツボがあったわけではありませんでしたが、関西のおばちゃんのようにティッシュで汗を拭く剛君とか可愛かったな!
そうそう、相武さんが恥ずかしかったドラマのセリフ…
「1回寝たくらいで付き合ってると思わないで」
やはり相武さんのイメージではないんですが、インパクトのあるセリフ
剛君バージョンも聞いてみたかったかなぁ〜(笑)
全然剛君のイメージじゃないけどね(ノε`*)悪い男な剛君も見てみたいです。


次回は、AKB48のメンバーさん「まゆゆ」ですね。
posted by miyu at 12:12| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。