2012年07月31日

King KinKi Kids LIVE DVD


KコンライブDVD…先程やっと見終わりました〜
今更ですか?って感じでしょうが、奈良のShipの様子が気になったり、オリンピックの試合結果が気になったりしててなかなかゆっくり見れ無かったんですよね〜
で、今日やっとこ最後まで見れたので、見たからには感想を書いておきたくなりまして…
ちょろっとだけ書きます



私が娘と見に行ったのは30日ですから、MCの内容とか新鮮でしたし、見てた場所がスタンドの天井席ってやつだったので、当日は正直なところ…剛君どこ?今何してんのこれ?って場面ばっかりだったんですよね〜
いやぁ〜やっとライブの内容がDVD見てわかったって感じです冷や汗
当日モニターで見てた剛君もずっと笑顔で手を振ってくれてたりしてましたが、本当はもっともっとたくさんの笑顔があったんですね〜
それと…元日だからなのか、めっちゃ投げKissくちびる(赤)してましたねぇ〜複数ハート
上から後輩にKissを投げたり、チュっとそのままカメラへKiss顔披露したり、客席にも直接Kiss飛ばしてましたしね〜
チュッチュッってマイクからKiss音飛ばしたりもしてたなぁ〜
あの剛君のKiss顔…自分に向けられてるんじゃないって分かってるのに…見るとめっちゃ照れますね(*´ω`)デレデレ
ぽわぁ〜と幸せな気分にしてもらいました!!


そうそう…赤い衣装でめっちゃカッコよく踊ってた剛君ですが…
画面がチカチカ変わるから目もチカチカしちゃって…酔いそうでした
動体視力を養わないと剛君の動きをしっかり追えないし…
出来れば〜ダンスシーンは通常のオシャレなカット割りのものの他に、動体視力の衰えたおばさま用にマルチアングルで正面からの動かない引き画のものを入れて欲しいです。


さあ〜次は平安結祈のDVDですね〜
今年の夏は色々忙しくて幸せニッコニコ
posted by miyu at 17:49| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。