2012年09月28日

オリ★スタ 平安神宮の剛君


今週のオリ★スタには、堂本剛 平安神宮ライブ2012のレポが載ってます!!

赤い着物風羽織姿の剛君が金色?の面をつけて舞っている姿…
写真だから一瞬を切り取った感じになりますが、剛君の手、指先までに想いを込めての舞…素敵な一枚です。
オリ★スタさんがTwitterで予告していた通り、MC中の柔らかい笑顔の剛君もあって平安神宮でのライブの様子が少し見えた気がしましたニッコニコ

個人的に、ファンのみんなと二礼二拍手、一礼してる剛君の後頭部…刈り上げがハッキリ見えてなんか萌えました(笑)
なんだろう〜刈り上げがカワイイってなんだろうこの感情って思いましたが、カワイイんだから仕方ないですね複数ハート
posted by miyu at 17:35| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。