2012年10月16日

ふたり「どんなもんヤ」月曜日


今回のふたりどヤは最近の収録なのかな?
光一さんがHEYに出たあとの収録みたいですね〜「ぼくも」の辺りかな?

さて…今夜の「どんなもんヤ」
ジャンボってRNの男の子からの…友達にもラジオを聴いて欲しいってお悩みに「ジャンボのジャンボ」なる番組を勝手に作り話を広げるふたり
ちょっとその番組聴いてみたいかもって思った私…(ノε`*)ンププ

エビフライ以外でタルタルソースに合うモノは何か?っていうお便りに…
剛さん曰く、付き合いたての彼女の唇とか倦怠期の彼女の唇とか意外と合うらしいです…
深夜に私を変なテンションにしないで欲しいわぁ〜剛君複数ハート
剛君が「くちびる」って言う響きがなんか卑猥でいいわぁ〜(/∀\*)キャ)
昨日エビフライ食べたからタルタルソースがうちにある…剛君…ファンの唇にはタルタルソース合いませんかね?
1度試に来て欲しい(ノ∀`*)ヘ複数ハート

今日の曲は光一さん方式で…何かかかる!って言ったらOAでは「危険な関係」が流れてた
彼女の唇話からのスタッフの選曲かしら(ノε`*)ンププ


明日も起きてたらラジオ聴こう!!
posted by miyu at 01:17| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。