2012年12月31日

2012年の大晦日


我が家は「笑ってはいけない熱血教師24時」を観て笑う大晦日を過しております。

東京ドームで行われてる2012年最後のKinKiコンも無事に終わったようで、ちょいちょいレポも見させて頂いてますが、詳しく見るのはもうちょっと後でかな?とりあえず、今夜の剛君も男前で素敵だったというのは確認しました(*>∀<*)b

さて、2012年も残りあと2時間ってところですね。
今年もブログやTwitterで剛君ファンの皆様には情報を頂いたり、レポを読ませて頂いたりと色々お世話になりました。
今年は剛君のソロライブに1度も参加出来ず、レポなどお役に立てることも殆どなかった私のブログではありますが、今後とも宜しくお願いいたします猫(おじぎ)

来年は横浜でもライブしてくれたら嬉しいなぁ〜
posted by miyu at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

