2013年01月21日

堂本兄弟 三代目J Soul Brothers


久しぶりに堂本兄弟の感想を少々書いてみようかと思います(o^冖^o)

三代目さんにはあまり詳しくない私ですが、FMを聞いたりしてると結構曲がかかってますよね〜。
EXILEさん系列(表現が変でごめんなさい)のグループだから、歌とパフォーマンスが素敵ですよね!!
本気で歌う人と本気で踊る人、最高のパフォーマンスを目指すとやっぱりボーカルとダンスは分かれちゃうんでしょうね〜
あのパフォーマンスをしながらあの歌唱力を維持するなんて無理だしね…ジャニーズにもこういうユニットがあってもいいのにね!

さて、昨夜の堂本兄弟は個人的に久しぶりの大ヒットな回でした!!
茶髪ストレートだった剛君が赤髪の刈り上げヘアーになってたのもカッコよかったり可愛かったり複数ハート
胸の位置でタオルを巻く三代目さんのマネをジェスチャーでする剛君の動き…(ノε`*)ンププガッツリ下ネタだけど、顔は男前をキープしつつのブラブラ…何だか照れる〜(/∀\*)キャ)
そして1番のツボどころは当然
チンジャオロースをダンスで表現する『エリケン剛食堂』ですよね!!
バンドメンバーさん達や剛マンBBなんかで音楽の即興セッションする剛君ですが、ダンスまでも即興で合わせられちゃうんですね〜こういうのってやっぱりセンスなんでしょうね。
パッと相手の動きに合わせてついていける瞬発力というのかね、剛君のこういうところ本当に尊敬します。
そして最後のキメポーズがめっちゃカッコイイ(*>∀<*)!!
剛君も楽しいって言ってましたし、ソロLIVEとかでやって欲しいなぁ〜リクエストからの即興ダンスルンルン♪


そして、三代目さんの生演奏はなんと「愛のかたまり」
まさかKinKiファンのメンバーさんがいるとはね!!
三代目さんが歌う「愛のかたまり」はKinKiが歌ってたのよりもちょっと色っぽい印象でしたね。
大人の女性が恋をしてちょっと少女の気持ちになってるというか…私は三代目さんの「愛のかたまり」いいと思います。
いつか剛君がソロで歌う愛のかたまりも聞いてみたいかな?どんな風に曲の中の可愛らしい女の子を表現するのか聞いてみたい気がします。
posted by miyu at 12:47| Comment(1) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。昨日の堂兄、剛さんかっこよかったですね!
笑顔は可愛いし、あの即興ダンス!久々に堂兄見てテンション上がりました(笑)

ちょこっとしてくれたメリーアンのダンスも良かったし、愛のかたまりでギター弾きながらステップ踏んでたり、大満足の回でした(^O^)/

ソロのお知らせも楽しみですね♪剛さんのやりたい事が少しでも多く叶いますように(*^_^*)
Posted by yuki at 2013年01月21日 23:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。