2013年02月26日

堂本剛鑑賞


こんばんは〜もうあと1時間もすると今日も終わってしまうような時間にPC開いております。
今日は朝起きた時から腰が痛くて…美容部員時代の職業病とでもいいましょうか、ヒールでの立ち仕事や、無理な体勢でのメイクサービスの日々のおかげで背骨が曲がってるそうで、ときどきとんでもない痛みが襲ってくるんですよね。今日はそのとんでもない痛みに襲われまして、とにかく動くのがつらくて家事をサボり、楽な体勢でゴロゴロ過ごしておりました。
ただゴロゴロしててもつまらないので、たまりにたまった剛君が掲載されてる雑誌の整理でもしようかなぁ〜と雑誌の山に手を出したのはいいんですが…
「あ〜この髪形はあの時の〜」とか「そうそうこの時の表情がセクシーでね〜」とか「おお〜わき毛!!」とか…整理するどころか次々に出てくる色んな剛君にテンション上がってしまって、結局剛君のお写真を眺めて一日が終わりました冷や汗
ソロLIVE中のフェロモン出しまくりな剛君も、KinKiの時の可愛らしさ全開の剛君も…全部がご馳走で(ノ∀`*)ヘ複数ハート幸せな1日でした。

しかしながら…そろそろ2013年の剛君のソロ活動のお知らせを頂かないとね〜
カバアルバムの発売日だけでも今月中に教えて欲しいです!!
posted by miyu at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。