2013年02月27日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


剛君のLoveFighterが更新してますね!いつもファンへのメッセージありがとう(*>∀<*)複数ハート


関東は朝から雨でしたよね〜お昼にはあがってましたから剛君は午前中に更新してくれてたのかな?
私も雨の日はなんだかちょっと切ない気持ちになったりするんです…とくに冬の寒い雨は私の腰に良くないのでね〜それだけでもブルーな気分になりますたらーっ
剛君もグレーな空を見上げて何やら色々考えている様子…
剛君が思う活動・やりたいこと…全てが順調に実現してくれたら1番嬉しいけれど、そうも上手くいかないのが人生…
私に剛君の願いや想いを叶える力と財力があればいいのだけど…ウッシッシ
剛君が見上げたグレーな空は、たくさんの剛君のファンと繋がっているから、応援してるよ〜って気持ちが剛君に届きますようにキラキラ(ピンク色)
posted by miyu at 18:04| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。