2013年04月27日

剛君と私の今日の予定


本日4月27日土曜日は、雑誌『MISS plus6月号』と『NYLON JAPAN6月号』の発売日です!!
どちらも剛君の記事が掲載されております。

今回のプロモはテレビ雑誌とか婦人誌とかが多いですよね。
普段剛君が登場することのない雑誌に掲載と情報が出るとビックリしますが、剛君がソロ活動してるってことは知ってても、あんまりソロで歌番組に出て歌う機会がないですから剛君の歌声をちゃんと聞いて知ってる方って少ないのかもって思います。一般的にジャニーズで歌の上手い人ってイメージはあるようですが、初期のKinKiの印象しかないんじゃないかな?是非とも「カバ」アルバムで今の剛君の歌声をたくさんの方に聞いて頂いて知ってもらえたら嬉しいな。
何時もの様に音楽専門誌でのインタビュー記事がないのはちょっと淋しい気はしますが、今回のアルバムは剛君が生み出した楽曲ではないのでね、ちょっと違うんでしょうね。
次はBARFOUT!とか音楽と人でガッツリしっかりロングインタビューが必要なソロアルバムの発売をお願いします(*>∀<*)ルンルン♪


さて…わたくしの今日の予定ですが…
横浜スタジアムにて横浜×阪神戦を観戦します!!
去年は一回も球場に行けなかったのですごい久しぶりの野球観戦、めっちゃ楽しみです。
今日も勝つぞ〜阪神!!!



4つ葉のクローバー拍手にコメントくださった「はじめまして様」
すいません…ブログのサイドバーは携帯からはみれなんですアセアセ2スマホだったら見れるんですが…
ごめんなさい。
余裕があれば今日みたいに1日の剛君の予定として情報を書きますので参考にしてください。
posted by miyu at 10:34| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。