2013年06月24日

堂本兄弟 和田アキ子・武田真治


アッコ伝説、ネタのようで本当の話なんだね〜(ノε`*)
ゴット姉ちゃんとか怪獣扱いされたりしてるけど、意外とカワイイところがあるんですよね。
ご意見番としてWSとかで話してるのは苦手だったりするんだけど…アセアセ2ずっと一緒に居る仲間がいるって事はやっぱり本当は優しくてカワイイ人なんだろうなって思う。


そして今夜の私のメインは生演奏です!!
めっちゃ緊張してた剛君、同じこと2回言っちゃって真治君にツッコまれカワイイって言われちゃう剛君…本当に可愛かったニッコニコ複数ハート
歌ってる時も緊張してたんでしょうね〜自分のパートを歌いきるまでアッコさんの方を向けないの緊張してるからだよね(笑)
でもリズムに合わせて体をゆすり踊る姿、アッコさんも同じ動きしてて二人とも凄く楽しそうだった!!
こういうコラボって改めて堂本兄弟って音楽番組だったんだなって感じられて良かったです。
今度はマッキーとコラボして欲しいなって思うのは…贅沢かな?

歌の最後のハイタッチ、Twitterでもちょっと話題になってたけど、剛君がアッコさんの手に届いて無くて手首掴んでるのが何か可愛かったねルンルン♪

今回のコラボカッコよかったから…また『カバ』アルバムが話題にあがるかも?
posted by miyu at 00:21| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。