2013年06月28日

天魔さんのHP更新と「LaBoo」


『天魔さんがゆく』のHPが更新され、予告動画が先日の剛君出演「そこにオバケおるで」になってましたニッコニコ

天魔さんの放送がまだ決定していない地域ではCM流れてないですよね?HPの動画で見れるようになって嬉しいですね。
天魔さんの放送地域もじょじょに増えてるようで、北海道に続いて熊本でも放送が決定したそうです!!
オンデマンド配信が決定してもやはり普通にテレビで観れたらそれが1番ですからね!まだ放送が決定してない地域のテレビ局さんへ要望続けたいと思います。

さらに、TBSの宣伝情報誌?というのでしょうか…「LaBoo」という冊子に「天魔さんがゆく」の事がちょっと載ってるらしいです。
ツナギ姿の剛君のお写真も載ってるそうなので、これは是非欲しい!!ということで、ネットで注文して取り寄せが出来るらしいので欲しい方はコチラからどうぞ〜⇒TBS
posted by miyu at 23:31| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

