2013年06月29日

テレビ雑誌と今日の剛君!?


今日はTVガイドプラスの発売日!剛君のインタビューが掲載されてるそうです。
TVガイドは月刊も週間もプラスも同じ衣装…だった気がします(買ってないのもあるんで確認出来ないけど…)
たぶんスーパーの雑誌コーナーには置いて無い雑誌だと思うので、後程本屋に出かけてチェックしてこようと思います。
今のところ発売されてる雑誌はドラマの収録前のインタビューですよね?ツナギ姿の剛君が載ってる雑誌は何時頃発売されるのか?そちらも楽しみにしてまぁ〜すルンルン♪

そんな気になるドラマの撮影ですが、本日はお休みとのこと!剛君は他にお仕事が無ければゆっくり出来るのかな?
剛君がのんびり過してくれてたらいいですねニッコニコ
posted by miyu at 12:28| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

