2013年07月10日

天魔さんの雑誌祭り〜


剛君がこの夏久しぶりにドラマをやるということで、ドラマ撮影前から剛君のインタビューが載った雑誌が結構ありましたよね!
そして、今回はドラマの撮影も始まり来週から放送も始まるってことで、TV雑誌に撮影の様子が載ってたり、またまた剛君のインタビュー記事があったりと『天魔さんがゆく』の雑誌まつりが続いてますね。

本日発売の雑誌「TV fan CROSS」とか「TV LIFE プレミアム」に剛君のインタビューが載ってるんですよね〜しかもTVfanはCROSSは剛君が表紙!!!
すでに購入された方にお写真は見せて頂きましたが…これがめっちゃカワイイんですよね複数ハート
ドラマに合わせて簡単なストーリを決めて撮影することを提案されたようで、様々なポーズや表情の剛君が堪能出来ます!!
これは絶対買いなんです!!が…あまりの暑さに駅前の本屋まで歩いて行く元気がなく…断念しちゃいましたアセアセ2
明日は朝から気合を入れて駅前まで行ってきます。
こんな時…車が運転出来たら楽なのに…と思ったり…アセアセ2今更無理ですけどね〜
posted by miyu at 18:47| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。