2013年07月08日

不安な猛暑


昨日は七夕でしたね〜
毎年一応七夕っぽい事をしてはいたんですが…今年は完全に七夕という行事をマルっと忘れていまして…昨夜の堂本兄弟を見て思いだしたしだいです(;^ω^たらーっ
実は堂本兄弟のことも忘れてて…放送が始まる15分前に慌てて録画予約しました…
しかし、突然忘れっぽくなったわけではなく、他の事で頭がいっぱいだったんですよね〜
明日から娘が一泊の体験学習に行くんですが、連日の猛暑の為あれこれ準備するモノが増えていって…
さらに、お友達は何々準備するって〜とか、パジャマじゃなくて皆ジャージで寝るって言ってる〜とか…当初準備してたものを変更したり買い足したり、今日もUVカット加工された長袖の上着を探しに出掛けたり、お弁当のおかずを買に行ったり…日曜日からバタバタしてて七夕とか様々な事を忘れ去ってました。
何とか全部揃ったと思うんですが、連日35度超えの気温…外での体験学習は大丈夫なのかちょっと不安になります。
山は涼しいといいなぁ〜

さて、落ち着いたので昨日の堂本兄弟をリピートしてきます!!
posted by miyu at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

普通の日記

今日は家族でお買い物〜と、久しぶりに横浜みなとみらいに行ってました。

しかし…暑かったぁ〜風強かった〜観覧車乗りたかったけど強風で運休だったしちょっとツイてなかったですねアセアセ2
赤レンガ倉庫にも行ってみたけど、アディダスが何かイベントをしてて、みんな外でバスケやってました。
「し〜んぱ〜いないさぁ〜!!」の大西ライオンさんがライオンの被り物してイベントの司会やってたけど…あれは暑そうだったな…

赤レンガ倉庫といえば…剛君の『カバ』アルバム発売記念イベントが行われたMotionBlue横浜、今日も何かイベントがあったみたいで、お店の前にお客さんの列が出来てました。
こんなに近くに剛君が来てたなんて…会いたかったわ〜


まぁ〜大した買い物するわけでもなくブラブラショップをめぐり、強風のみなとみらいの街を歩き、先程帰ってきました。
そうそう、今日の買い物で1番のお気に入りは〜

ドラマ「天魔さんがゆく」で3秒だけ出演してるらしい剛君の共演者?ふなっしー人形です!!
ちゃんとふなっしーの公認グッズのようでした。ふなっしー権利問題気にしてるからね(笑)

さてと、夜のラジオの時間までに主婦活動頑張ろう♪

どうでもいいmiyuの日記でしたウッシッシ
posted by miyu at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

CM待ち

私がCMを待つといえば剛君のCMしかございません!!
「天魔さんがゆく」のスポットCMってやつなんですが…いつから流れるんでしょうね?
編集中って森谷Pが呟いてくれてましたが、どのタイミングで流れるんだかさっぱり分からず何となくTBSを見てましたが…全然おめにかかれませんでした。

でも、今日は色んなところで剛君のCMは観れました…そうGREEの「ヴァルハラ」何とか?のゲームのCMです。
以前にやってたのと変わらないんですが、剛君の「ヴァルハラに行くのは〜」って声が聴こえるとドキっとするんですよね〜本当にイイ声!!
剛君は奥さんに膝枕で本を読んで欲しいって拓郎さん家に憧れてるみたいですが、絶対剛君の声で本を読んでもらったほうが心地いいと思うんですよね〜
『堂本剛の声で聞くベストセラー』的な商品が出たら絶対買うなぁ〜全然本を読まない私ですが、剛君の声で読んでくれるなら一気に聞いちゃうと思うのルンルン♪

あれ?CMの話関係なくなっちゃた?
とりあえず『天魔さんがゆく』のスポットCM早く観たいですね〜
posted by miyu at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

