2013年07月05日

『キュ〜〜〜〜』な天魔さん@ひるおび


今朝は『朝ズバ』を録画して、チェックしましたが…残念ながら「天魔さんがゆく」の制作発表の紹介は無し…マルっと朝ズバを削除して、お昼は『ひるおび』を録画しておきました。
恵さんありがとうルンルン♪『ひるおび』ではちゃんと天魔さんの制作発表ありました!!
しかも、本編の映像を使った予告まで流してくださって〜
カッコイイ天魔さんから、白目になって気絶する天魔さんまで見せてくれちゃって、剛君の『きゅ〜〜〜〜』いただきましたぁ〜(o≧д≦)ノキラキラ(ピンク色)

福田監督と剛君の会見の様子も流れて、「ゴーストバスターズのパクリ」ですと監督が自ら言ったり(笑)、ロケ現場ごとにお祓いすることを剛君と約束させられたって話とか、とても楽しそうな様子で会見が進んでいたようです。
昨日の最新剛君が見れるって幸せですね〜
一応夕方のニュースもチェックしておこうかなウッシッシ
posted by miyu at 16:55| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本剛がテレ朝のフェスに出演!!?

今朝Twitterを見てたら嬉しい情報が飛び込んできました(*^▽^*)ノ

テレビ朝日ドリームフェスティバルに堂本剛さんが出演するそうです。
フェスのHPに名前があがってます(*>∀<*)


剛君の出演は9月21日(土)代々木第1体育館
加藤ミリヤさん・平井堅さん・VAMPSさん等々とご一緒だそうです。
本日7月5日(金)12時よりチケット先行予約受付開始となってますので、詳しくはフェスの公式HPをご覧になってください。



今年は剛君フェス出れるんだね♪めっちゃ嬉しいわぁ〜
色んなアーティストさんと同じステージに立つ剛君が見たいけど…チケット取れる気がしないねウッシッシアセアセ2
posted by miyu at 07:34| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

「天魔さんがゆく」制作発表!!!


先程、森谷Pが本日「天魔さんがゆく」の制作発表があると呟いてくださってました。

えぇ〜と何時から制作発表やるんだろう?
今日の夕方のニュースでも速報な感じで流れるかな?
今朝の朝ズバで「なるようになるさ」の制作発表やってたから明日の朝のWSからなのかな・
ん〜〜悩んだらとりあえず録画予約しとこう!

夕方のニュースでも流れたらラッキー、流れなくてもドンマイってことでねウッシッシルンルン♪
いやぁ〜どんな制作発表になるんだろう?オバケーの制服?ツナギ姿で完全装備で登場したらめっちゃ萌えるわぁ〜複数ハート
posted by miyu at 13:47| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

