2013年07月03日

8月『堂本剛のココロ見』放送決定(*>∀<*)♪

度々ロケ現場が目撃され、ココロ見の撮影らしいと噂が出ておりましたが、みなさん大きく騒がず確定が出るまで大人しく待って、やっと放送が決定したようですねニッコニコ

前回と同じようにNHK−BSで前編・後編と2週に渡っての放送になるようです。
今回のテーマというのかな?は『故郷(ふるさと)』剛君と故郷…ぴったりなテーマですね。


放送日
8月16日(金)前編23:15〜23:45
8月23日(金)後編23:15〜23:45


NHKでの放送はCMも無くて、30分じっくり番組を楽しめるのが本当にありがたいんですよね〜ルンルン♪
でも、BSだとね…見れないって人も居ますから、是非とも地上波でも放送して欲しいですね。前回も確かBS放送の後再放送が直ぐ決まって、さらに地上波放送もありましたよね?
またNHKさんにお願しなくっちゃルンルン♪
posted by miyu at 16:30| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

堂本兄弟収録日…「女神と書いてエロス!!?」


ママ友とランチして、さらに帰ってきてからもナンヤカンヤ立ち話して…そろそろ主婦活動しましょう〜って帰宅して、とりあえずTwitterを覗いてみたら…

8月11日放送の堂本兄弟でまたまた藤井フミヤさんと剛君のデュエットか聞けるらしいです(*>∀<*)ノルンルン♪
先日の『カバ』アルバム発売にあたって様々な歌番組でコラボ企画がありましたが、どれも凄く素敵でね〜
またコラボ企画が持ち上がるのも納得ですねニッコニコ

それにしても…
コラボ曲がですよ、ミスチル桜井さん作曲、藤井フミヤさん作詞というこれまた凄いコラボ曲で!
しかもタイトルが「女神」と書いて「エロス」って読むらしい!?
どんな曲なのか歌詞を検索したらですよ…めっちゃセめちゃうれしいクシーな歌詞でした!!!!
これを剛君が歌うのかと想像するだけでヤバイですめちゃうれしい私の変態メーターが振り切れそうです(笑)

しかし…放送まで長いなぁ〜一ヶ月以上あるなぁ〜待ちきれないなぁ〜(笑)
posted by miyu at 18:17| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天魔さんのスポットCMは…?

最近暇さえあればTBSを観てるんですが、今のところ『天魔さんがゆく』のスポットCMには出会ってません涙ポロリ
今は来週から放送がスタートするドラマのスポットCMが流れてるみたいですね。
剛君のドラマは再来週15日スタートだから、スポットは来週からかな?
剛君のスポットCMが始まったらもうTBS以外観てたらもったいない気が…(言い過ぎかアセアセ2
でも、午前中の韓流ドラマの時間帯とか、午後の再放送ドラマの時間帯にスポットCMがたくさんあった気がするのでその辺は必ずチェックかな!!


さて、本日主演の剛君が堂本兄弟の収録だから『天魔さんがゆく』の撮影はお休みのようですね。
剛君はお休み無くて大変かも知れませんが、バンドのみなさんと音楽しながら楽しい1日になってるといいですね。
posted by miyu at 12:28| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

