2013年06月29日

テレビ雑誌と今日の剛君!?


今日はTVガイドプラスの発売日!剛君のインタビューが掲載されてるそうです。
TVガイドは月刊も週間もプラスも同じ衣装…だった気がします(買ってないのもあるんで確認出来ないけど…)
たぶんスーパーの雑誌コーナーには置いて無い雑誌だと思うので、後程本屋に出かけてチェックしてこようと思います。
今のところ発売されてる雑誌はドラマの収録前のインタビューですよね?ツナギ姿の剛君が載ってる雑誌は何時頃発売されるのか?そちらも楽しみにしてまぁ〜すルンルン♪

そんな気になるドラマの撮影ですが、本日はお休みとのこと!剛君は他にお仕事が無ければゆっくり出来るのかな?
剛君がのんびり過してくれてたらいいですねニッコニコ
posted by miyu at 12:28| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

天魔さんのHP更新と「LaBoo」


『天魔さんがゆく』のHPが更新され、予告動画が先日の剛君出演「そこにオバケおるで」になってましたニッコニコ

天魔さんの放送がまだ決定していない地域ではCM流れてないですよね?HPの動画で見れるようになって嬉しいですね。
天魔さんの放送地域もじょじょに増えてるようで、北海道に続いて熊本でも放送が決定したそうです!!
オンデマンド配信が決定してもやはり普通にテレビで観れたらそれが1番ですからね!まだ放送が決定してない地域のテレビ局さんへ要望続けたいと思います。

さらに、TBSの宣伝情報誌?というのでしょうか…「LaBoo」という冊子に「天魔さんがゆく」の事がちょっと載ってるらしいです。
ツナギ姿の剛君のお写真も載ってるそうなので、これは是非欲しい!!ということで、ネットで注文して取り寄せが出来るらしいので欲しい方はコチラからどうぞ〜⇒TBS
posted by miyu at 23:31| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

天魔さんがゆくPRスポット


ドラマ『天魔さんがゆく』のPRスポット用映像を編集中だと、森谷Pが呟いてくださってました。
今回はドラマ本編の映像が見れるっぽいですよ〜ルンルン♪
早く観たいですね〜どんなドラマになってるのか楽しみです!!


それにしても、PRスポットというのは…先日流れた「そこにオバケおるで」のCMと同じ感じで新番組宣伝CMとして流れるんでしょうか?いったい何時からどんなタイミングで流れるのか気になりますね〜
今映像を編集中ということは…7月からかな?
とりあえずTBSを何となく観たり録画したりしてチェックしてみましょうニッコニコ
posted by miyu at 23:10| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

