2009年01月30日

244ENDLI−xLiveDVD発売決定!!!

244ENDLI−x
『エンドリケリーLiveDVD』3月11日発売決定!!


DVD2枚組¥4800
4面8P折込ブックレット

ハート 『I AND 愛』をひっさげての全国ツアー、1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライヴ&ドキュメントDVD。
なら100年会館・大阪城ホール・赤坂BLITZのライヴの模様、全国各地・全公演のオフショットも収録。
音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が濃縮された映像作品。



きゃ〜!!!めちゃうれしいどうしましょう!!めちゃうれしい
嬉しすぎる〜!!!!
LiveDVDってだけでも嬉しいのに!!さらにドキュメントDVDって!!!
Liveハウスとか、奈良での公演とか…見たかったところが収録されてるよ〜泣き笑い
嬉しくて泣けます!!!
剛君は本当にファンが望んでるモノを分ってるぅ〜!!


金曜日の吉報伝説は続いてますねぇ〜(*>∀<*)

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー



ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 14:20| Comment(0) | 244ENDLI−x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI共和国

娘の外出もOKとなったので、今日は買い物へ色々出かけて来ました。

先日の初詣は、、旦那様は仕事で行けなかったので今日改めてお参りをして仕事で使う車用にお守りを追加してきました。
ちなみに、旦那様の御神籤は大吉
今年は金運いいみたい
期待してますよ〜(^∀^)ノ

その後、電気屋さんとか、靴屋を巡って最後にBOOKOFFへ〜

とりあえずKinKi関連や剛君の物を探しましたが、目新しい物は何もありませんでした(≧ε≦)
スッカリつまらなくなった頃に、店内に聞き覚えのある曲が…

叫ぶ声が〜また〜


『ソメイヨシノ』が流れたんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テンション上がりました

多分有線だと思うんですけど、誰か剛君ファンがリクエストしたのかな?
リクエストした方ありがとうございますm(__)m
幸せな気分になれました。

その後、『to Heart』のDVDBOXを見つけたのですが、散々買い物した帰りで15000円は厳しく…
断念いたしました(ρ_;)
残念…


今日は思いがけず『ソメイヨシノ』を聞いたからか…無性にケリーに会いたくて仕方ないです。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI共和国への入国を心待ちにしております。

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー



ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください。
posted by miyu at 23:50| Comment(0) | 244ENDLI−x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

正月から244のラジオ


まだ世間一般的に言うお正月三箇日でございますが〜
昨日から剛君のソロラジオ『BOOTLEG』がスタートしてるんですよね!!!
収録なのはわかってますが、ラジオはお正月特番になる事無いのかな?
ファンとしては嬉しいですね複数ハート

さて、ラジオの内容は皆様からのお便りをドンドン読んでるみたいです。
剛君への愛を綴ったかたや、あったらいいなと思うグッズの提案とか〜ルンルン♪
剛君のホクロは愛情に困らないホクロだそうですよ!!!
剛君も「ファンや色んな方からの愛に助けられてる」って感じに言ってたみたいで〜こんな事言われたらもっと愛さずには居られませんよねめちゃうれしいハート×3(ピンク)
何時もこの上なく愛してるつもりですが、事あるごとに愛情値を更新させ続ける剛君の底なしの魅力…
今年もまたまた剛君を更に好きになっていくんでしょうね一目ぼれ

今回のラジオは、新春だからか?『ソメイヨシノ』とか『Kurikaesu春』とか『春涙』が流れたそうです。
これからまたラジオに『春涙』リクエストしようかな〜
春ですもんね(*^_^*)ルンルン♪

さて、皆さんが期待してたと思う?(私はしてましたが…)、今年の剛君のお仕事の予定話…
無かったそうです。
曲は色々出来てるみたいですが、具体的な話はまだ出来ないのかな?

今日も剛君のラジオがあります!!!
bayfmから届いたメルマガには…意味深な一行がございます。
2009年の剛君の活動について何かお話あるのかな?
楽しみにしてますよ〜!!!!

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー
posted by miyu at 08:46| Comment(0) | 244ENDLI−x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

