2008年12月23日

Sankaku君おめでとう♪

dwango.jpのサイトにて…

2008年度『年間ランキング』が発表されてます!!
今年1年、どんな曲が多くDLされたのか分りますね〜

しかし、私が興味あるのは…『着ボイス』のランキングでございます。
2008年度『年間着ボイスランキング』タレント・アーティスト部門で見事

激しくキラキラ(ピンク色)Sankaku君の着ボイスが激しくキラキラ(ピンク色)
激しくキラキラ(水色)1位です激しくキラキラ(水色)


ちなみに…
「おぃ!すげぇ〜なってるze」
が受賞作品?として書かれてます。
なんかSankaku君らしくていいですよね(笑)

また嬉しい事に、今年話題となった「DAIGO君」や「はるな愛ちゃん」を抑えての1位!!!
見事に昨年のリベンジを果たしましたね。

でも、来年もまたSankaku君が活躍してくれることを期待して待ってますので
プロデューサー様!!宜しくお願いしますねニッコニコ

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー
posted by miyu at 13:50| Comment(0) | 244ENDLI−x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI共和国入国待ち!!

今年も残すところ後2ヶ月程ですね!!
『BOOTLEG』や『FUNKY SPACE SICKNESS』などのラジオで、剛君の今後の活動について何かお知らせが無いかと毎週ドキドキしながら聞いてます。

次の活動は『ENDLICHERI☆ENDLICHERI共和国』に入国する感じで〜っと言ってた剛君(笑)
その日が来るまでの間、何か楽しみながら応援出来たらいいなぁ〜と思いまして、リクエスト始めました(o≧д≦)ノ
ファンが選んだE☆Eの曲BEST10で、見事1位になった『春涙』をリクエストしようと思います。

もうやってるわぁ〜って方が殆どだと思います…笑顔汗
「お店に入ったら“春涙”がかかって帰れなくなった」
なんて事を、掲示板やブログで見かけます。
皆さん有線にリクエストされてるんですね〜!!!
私は有線のリクエストを御願い出来るお店が分らないので、FM局へのリクエストやファミリーマートのリクエストを頑張ってみるつもりです!!

あと、『インターネット音楽祭』へも投票してみようと思います。
表彰式があるわけでもありませんが、FM局と連動してるサイトの様なので、『春涙』がランクインしたらいいなぁ〜という期待を込めてますウインク


何処かに出かけて、お店から「春涙」が聞こえてきたら素敵ですよね!!


投票&リクエストについてはTOP記事『お知らせ』にリンクなどを貼ってますので良かったらご利用ください。

クローバーWeb拍手クローバー
posted by miyu at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 244ENDLI−x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

眠れない夜には…

明日はお弁当の日だから早く寝なくちゃ!!と思えば思うほど…
眠れなくなりまして…(*´д`)=з
昨夜は剛君の歌声に癒されながら眠る事にしました。

しかし…選曲をミスしてしまいました汗

今年「LOVE−DAH!」で流れた公開録音ライブの『OH!LORD』を聞いてしまいました。

…どうして君達を本気で愛してはいけないんだ?

…時代よ愛をみくびるな

剛君の歌声をに聞き入り過ぎて逆に目が覚めてしまいました。
聞くならCDの音源が良かった(笑)
Live音源は勝手に血が騒いでしまって…結局2時まで眠れず笑顔汗

早くE☆Eに会いたいなって気持ちも大きくなって(*´д`)=з
ちょこっと切なくなったりしました。
でもね!!今日は『BOOTLEG』の日ですびっくりびっくり
そろそろ何か…?なんて期待してます(ノε`*)ンププ


まぁ〜そんなこんなで、眠たい状態で作った今日のお弁当!!
カボチャを煮るの忘れてて、慌てたけど…
目分量と勘で入れた砂糖と醤油のバランスが絶妙で、何時ものより美味しかった(笑)
でも…勘だから次は作れない困った



左のウサギはかわいいけど…右の犬はダルメシアンです(笑)

クローバーWeb拍手クローバー
posted by miyu at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 244ENDLI−x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

