2013年02月21日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


久しぶりに剛君のLF更新の記事書くなぁ〜
剛君は最近いいペースでLF更新してくれてますよね!
そろそろ欲しいな〜って時にLF更新してる…個人的にそんな気がしてます。


季節の変わり目…寒かったり暖かかったり
場所によっても全然違う天気
そういう何げないことでもファンを想ってLFを更新してくれる剛君の気持ちが嬉しいです。
posted by miyu at 20:47| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


2013年初の剛君のLoveFighterが更新されましたね(*>∀<*)


新年のご挨拶とファンへの感謝が綴られてるLF
今年も剛君が大好きですし、愛していきますよ複数ハート
2013年はどんな活動をしてくれるのか楽しみだなルンルン♪
posted by miyu at 22:04| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

LoveFighter更新(*^^*)♪

2012年最後?のLFが更新されましたね。
剛君、メッセージありがとう♪


今年は一度も剛君に会いに行けませんでしたが、剛君の様々な活動に癒され、励まされ、本当にお世話になりました。
コンサート中は男前な剛君なのに、LFの剛君は可愛すぎる(*^^*)♪
今夜はKinKi Kidsコンだけじゃなく、カウコンもあり!そして小喜利もある!!
頑張ってくださいね♪
posted by miyu at 19:13| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

