2012年11月24日

NHK杯男子シングル


高橋大輔くん、羽生くん、共にパーフェクトな滑りじゃ無かったけど、揃ってファイナル出場決めましたね!!

羽生くんの前半の滑りは、前回大会よりも良くなってて4回転も決まったけど…
やっぱり最後まで体力もたないのが残念かな?
スタミナがついたら凄く強い選手になるでしょうね。

大輔くんも、得意のトリプルアクセルがしっかり決まらなかったのが残念でした。
でも調子は上がってるみたいですから、グランプリファイナルが楽しみです!

グランプリファイナルの出場枠6人中4人が日本選手っていうのスゴイですよね(*^^*)♪
男子フィギュアの選手層も厚くなりました!

2012年11月23日

NHK杯


今日はNHKにご縁があるようで〜
NHKのBSで今フィギュアスケートの中継がやってますね!
NHK杯は高橋大輔くんと羽生くん、浅田真央ちゃん鈴木明子さん、めっちゃ楽しみ!!
NHK-FM聞きながらTVはNHKBS観てます(*>∀<*)
今日の私はNHK三昧だ(ノε`*)ンププ

2012年07月30日

ロンドン五輪サッカー男子ベスト8!!


やった〜勝った〜(*>∀<*)!!

モロッコに勝利して決勝T進出を決めましたぁ〜

日本3大会ぶりのベスト8だそうです




優勝候補のスペインに勝利してる日本

メダル期待しちゃいます(*>∀<*)ノメダル(金)メダル(銀)メダル(銅)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

