2012年02月23日

アジア最終予選マレーシア戦!!


サッカーオリンピックアジア最終予選
現在グループ2位の日本
マレーシアに大差で勝って1位のシリアとの得失点差を広げておきたい試合でした。

前半後半ともに2点づつで合計4点とっての勝利でしたね!!
でも…もっと取れそうだったなぁ〜というのが正直な感想です。
じゃ〜お前がアウェーのあの環境でやってみろって言われちゃうかも知れないけど…
チャンスがいっぱいあったと思う

とにかく、次のバーレーン戦に勝利する事ですよね!
次も頑張って欲しいですね。

2012年01月10日

バロンドール(≧∇≦)

澤さん…
日本人初・アジア初のサッカー女子年間最優秀選手!!
おめでとうございます\(≧∇≦)/

いやぁ〜凄いですね。
澤さんが世界一の選手ってことだもの!!

監督も女子の最優秀監督賞だし、2011年は女子サッカーにたくさんの元気を貰ったわ(o^∀^o)♪

2011年11月25日

フィギアGPシリーズ ロシア大会


GPシリーズロシア大会女子SP
途中から見たんですが、真央ちゃんに間に合いました(o^∀^o)

NHK杯ではジャンプのミスがありましたが、今回はバッチリ綺麗なダブルアクセルをキメてくれました。
その他のスピンもステップも曲に合わせて表情豊かに滑っていて真央ちゃんの滑りに引き込まれました。
トリプルアクセルを期待する気持ちもありますが、真央ちゃんがイケると思った時に跳んでくれたらいいです(o^∀^o)

次のフリーの演技も楽しみです♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

