2008年02月28日

妄想奈良の旅【春日大社】

昨日あちこち出歩いてた中で、旅行代理店にも寄ってきました!

今旅行する訳じゃないんですけど、旦那様が…

「北海道行きたいなぁ〜」って言うんで、どんなもんかパンフレット貰いに行ってきました(笑)

旦那様は北海道!!!

私は…



こちらの京都!!って違いますよ〜(笑)
京都の下に書いてある『奈良』ですドキドキ小
『奈良』のパンフレットが無かったんです(`ω´*)怒

で、今日はパンフレットを見ながら妄想奈良の旅を楽しんでおりました。
春のツアーがメインなので、桜の見ごろが載ってました。
244ENDLI−xがライブを行う4月の中旬は、長谷寺や談山神社でソメイヨシノが見ごろらしいですよ(*^_^*)
参加される方は桜も一緒に楽しんでこられてはいかがでしょう!!

個人的に気になった写真が…



こちら!!!「春日大社」の枝垂桜です。
私の写真だと微妙ですが、パンフレットには綺麗な桜の写真が載ってます。
同じく見ごろは4月上旬から中旬だそうです
「春日大社」で枝垂桜を楽しみ、奈良公園の鹿に煎餅をあて、244ENDLI−xのライブを楽しむ!!!
素敵な奈良の旅ですラブ

私は奈良には行けませんが、ここで行ったつもりで妄想旅行いたしますm(_ _)m

クローバーweb拍手クローバー
posted by miyu at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 妄想「奈良の旅」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

奈良に行ったつもりで〜

今日は午後から娘の病院の日でした。
何時もの薬を貰うだけなのに…2時間落ち込み
本当に時間が勿体無いです!!!

なので、薬が出来るまで本屋さんで時間つぶしです笑い
本屋で剛君を見てる時間は全く無駄だと感じない幸せな人間です(笑)

そこで、こんなの見つけました!!!



奈良MAP!!!

剛君が大切にしている故郷『奈良』
実際私は、修学旅行で一回行ったきりで…奈良の思い出は殆どありません。
恥ずかしながら「大仏様」と「鹿」のイメージしかありません…笑顔汗

剛君が愛する街をもっと知りたい!!そして何時かゆっくり旅したい!!
そんな思いで、『奈良MAP』買っちゃいました(笑)

そして…暇な時に「妄想奈良の旅」と題して、BLOGで行ったつもりで名所めぐりでもしようかと思ってます笑い
奈良の街の勉強にもなりますし〜
今後妄想一人旅を始めるかも知れませんが、生暖かく見守ってやって下さい。


オマケ

この雑誌に、奈良出身の有名人として剛君のお名前と似顔絵が載ってました。
意外と似てます(*ノε`*)ノシ

クローバーweb拍手クローバー
posted by miyu at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想「奈良の旅」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

