2009年06月26日

(帰)33分探偵DVD−BOXと拍手お返事

やっと届きました!!
『帰ってこさせられた33分探偵』DVD−BOX

今回は青いBOXに入ってるんですね!!
BOXが毎回図書館でしかお目にかからないような辞書の様でオシャレですよね(笑)
そして、私は新星堂の通販で買ったので「33分探偵ノート」がついてきました。

一枚づつ六郎探偵が印刷されてますニッコニコ
思ってたより可愛いです(笑)
ちょっとしたメモに丁度いいけど…意外とこういったものが使えない貧乏性な私ですアセアセ2
そして…初回特典のTシャツと缶バッチ

意外とデザインは悪くないですが…丈が長いっす
私のルームウェアーになるかな〜

本当なら今から特典映像とか見たいんですが…
今日は旦那様が明日・明後日出勤分の代休をとってお休みでして…見れません。
明日ゆっくり見る事にします。
六郎君の舞妓遊び早く見たい!!!!!

チューリップ(赤)続きは拍手コメントのお返事です。

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください続きを読む
posted by miyu at 18:44| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

六郎の舞妓遊び!!!?

来月とうとう発売になる『帰ってこさせられた33分探偵』のDVD-BOX
初回版特典のTシャツやら缶バッチに気をとられていて、特典映像についてとか見るの忘れてました。

新星堂のHPによると〜

【特典映像】
◆第9.5話(「迷探偵のルーツに迫る!子供の頃からナンヤカンヤです!」)
◆放送直前SP
◆予告集
◆メイキング オブ 33分探偵SP
◆キャストインタビュー集
◆未公開映像集
◆鞍馬六郎ダイジェスト集
◆歌手歌唱ノーカット版
◆芸人ノーカット版
◆六郎舞妓遊び
◆ストップモーション集

一応(予定)となってましたので、まだ確定ではないのかも知れませんね〜
でも、恒例のストップモーションやメイキングとか未公開とか嬉しいうえに!!

鞍馬六郎ダイジェストと六郎舞妓遊びっていいです(≧∇≦)b
早くみたいなぁ〜
毎回ファンが見たいところを余す事無く入れてくれてますよねぇ〜
ありがとうございますニッコニコ

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 22:45| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

『(帰)33分探偵』DVD−BOX特典!!

想像よりも早くお茶の間に帰ってきてくれた鞍馬六郎探偵と仲間たち(笑)
京都や大阪でお世話になった?七三警部や新しい上り調子な情報屋などなど…
面白さや奇想天外な感じもパワーアップで繰り広げられた、33分間のコジツケ妄想推理の数々
それらがギュッと詰まったファン待望のDVD−BOXが6月26日(金)に発売になるのは既にご存知のことと思います。
もう皆さんは予約されましたか?
今日はその発売になるDVDにつく特典のお話です!!

初回限定版には、特典グッズがつくのですが…
その画像が、アマゾンでアップされてるそうです!!
(ユンコリ森〜さんお知らせありがとうございます)
◆33分探偵Tシャツ
背中に33の数字と、前には六郎君のシルエットとHello mr.…と続く英字が描かれてます。
◆33分探偵缶バッチ
ポスターなどに使われていたメインキャストのイラストがプリントされてる缶バッチです。

発売まであと1ヶ月、またあのパトライトを頭に乗せて走る六郎君が見たくなってきましたウッシッシ

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 13:58| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

