2009年04月12日

33分探偵#12芸人殺人事件

待ってました大阪編の『33分探偵』

やっぱり氏家警部いいですよね〜(笑)
自由に変態でオナラも問題無いっていうね(^∀^)

でも、大田原警部が見たくなってきました…
茂木刑事の出番も最後の逮捕まで居て欲しかったです。

さて、今回は六郎君が犯人を当てちゃう回でしたね(*^o^*)
ホントたまぁ〜に推理とは関係なく、カンで当ててる感じですけどね(笑)

今回は鑑識さんも出てきて、アイちゃんの無茶振りされたモノマネが笑えました。
剛君…ライオネス飛鳥ってよく知ってるね〜ってビックリしちゃいました。

情報屋は〜こっちも愛ちゃんでした!!
六郎君の不思議な社交ダンス素敵でした(≧∇≦)
あれは『惚れるよねぇ〜』
番組HPにかかれてた愛ちゃんのコメント思い出しちゃった!!

他にもなんやかんやとツボはありますが、携帯からなので今日はここまでで…

来週の大田原警部楽しみ♪

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 00:52| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

33分探偵#11京都殺人事件

待ってました!!『33分探偵』京都編

沢村さん演じる「氏家警部」の七三ヘアー&眼鏡スタイルが…
私の大好きな2時間ドラマ「浅見光彦シリーズ」の好青年のイメージと違いすぎて…アセアセ2
ウケる〜!!!めちゃうれしい

今回の六郎君!!紫のネクタイが京都にピッタリでオシャレですよね〜
リカコ君の荷物を持って京都駅に現れた六郎君が優しい彼氏みたいでなんだか萌えます(笑)
ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ恋愛ドラマの香りを入れてきた感じが逆に笑えるという不思議なドラマですが、ファン的に言えば〜最高な萌えポイントです!!!
ありがとうございます〜!!

「miyu君、お見合いなんてやめろや」

って脳内変換してみてましたよ〜一目ぼれ
都合のいい耳と脳ですのでねぇ〜(笑)
あの台詞のあとの「なんてねルンルン♪」は危険なくらいカワイイ!!

今回の「ギロン顔」集は〜
回転ギロン顔!!?目見開きギロン顔!!?様々ありましたが、インパクトありますよね〜複数ハート
突然の高笑いからの〜
「ものすご〜く頼み込んだら乗せてくれるよね!!」
これがCMの部分ですね!!
娘がCMでめっちゃ気に入ってましたが、本編でも気に入った様子(笑)
あっ!!勿論娘は録画を今見てるんですよ〜深夜のドラマはリアルタイムは無理です!!

リカコ君につっ込まれながら、失敗した推理をスルーして庭を後にする六郎君の「シラバックレ顔」がいい(≧∇≦)b
町娘な小島情報屋に後ずさりする六郎君が妙にカッコよく見えたのは、ナイツの二人を庇ってるように見えたからかな?
私も六郎君の背中で庇われたい!!!めちゃうれしい

今回の京都編!!想像以上にいいです(≧∇≦)b
毎回リピートはしますが、今回は尋常じゃない回数リピートするかも!?

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 09:27| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

『女性自身』犬と六郎君

『女性自身』

普段なら絶対手にしない雑誌ですが、今回は六郎君が載ってるそうで〜
コンビニでページをパラパラめくってみました。

居ましたよ〜!!!!

チワワちゃんをムギュっとして更にカメラ目線(ノ≧∇≦)ノ

この表情やばいですよねぇ〜???
可愛いワンコを抱いてるのに、挑発的な目線をカメラに向けてます!!!
『なに…この犬が羨ましいの?んふふ…えぇ〜よ同じことしたっても、おいで』
なぁ〜んてめちゃうれしいハート×7(ピンク)台詞が何処からか聞えてきませんか??
妄想は自由ですからね〜皆さんも妄想膨らませてくださいませ。

もうドラマの撮影はクランクアップしたようですね。
剛君、共演者・スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
またきっと戻ってくることでしょう〜次のロケは海外!?なんて言ってますが(笑)
期待しちゃいますよ〜ニッコニコ

そして〜4月10日で30歳になる剛君にはやっぱり「結婚」の質問とかきますよね!!
真面目に答える剛君が愛しいです。
まぁ〜5年くらい待ってくださいってことなのでね(ノε`*)私…40歳になるけど…いいのかな?剛君(笑)
5年でも10年でも私は待てますよ〜複数ハート

………剛君が必ず迎えにきてくれるなら…

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 14:57| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

