2009年03月30日

ジェントルマン剛

Mステの剛紫&「33分探偵」のリピートに忙しくて、『33分探偵』のHPが色々更新してることを見逃しておりました。

今回から情報屋として様々な芸人さんが登場しますね〜
そんな皆さんのコメントがアップされてました(*>∀<*)
オードリーの春日君は…やっぱり小さいらしいです(笑)

皆さん芸人さんだからコメントが面白いんですけど、その中でもやっぱり目を引いたのは…
はるな愛ちゃんのコメントですよね!!!
剛君と手を繋いでのダンスシーンっていうのも羨ましい限りですが〜
剛君のジェントルマンっぷりに一方的に愛が芽生えたらしいですよニッコニコ
ダンスシーンで剛君がさりげなくリードしてくれてたんだとか!!!
それはダンスをやってる人ならではの事だったそうで…

こんなことさり気なくしてくれて「阿吽の呼吸で…」なんて言われたらぁ〜

『惚れるよねぇ〜』(ノ≧∇≦)ノ複数ハート

共演者からのちょっとしたコメントからでも剛君の気遣いとかが知れてファンも益々…

『惚れるよねぇ〜』(o≧д≦)ノハート×7(ピンク)ハート×7(ピンク)複数ハート

やっぱり堂本剛が好きだぁ〜と実感しながら、旦那様のお帰りまでMステをリピります一目ぼれ

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 19:21| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

33分探偵#10占い師殺人

お久しぶりの六郎ファミリーに今夜も癒されました(*^o^*)

オリ☆スタのひよこちゃんは…
六郎君が2階で飼ってるらしい貰ったひよこちゃんだったんですね。

それにしても

六郎君の推理は今日もハズレまくってましたねぇ〜
真面目に推理を語れば語る程に掛け離れていって、最後矛盾を指摘された時の『ギロン顔』が面白いんですよね!!

改札での『キイナ』のパロディ?とか、局の枠を越えていきます(≧∇≦)

やっぱり熱く走りまくる茂木刑事や、流されやすい大田原警部、リカコのツッコミ!!
どれも懐かしい〜(≧∇≦)

小島よしおは…お気の毒に(笑)
『旬だから』…で情報屋の地位が若手に奪われる?


終始面白かったし、楽しかったし、剛君可愛かったし〜
やっぱり33分探偵は最高です。

来週はいよいよ京都で沢村さんとですね!!
山村紅葉さんも予告映像にいらしたような…
本格ミステリーのかほりがしますね(笑)

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 00:34| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

『33分探偵』の番宣特番

今日のお昼頃に放送されていた『33分探偵』の放送前番宣特番!!
リアルタイムで見たかったのですが、今日は娘サービスの為映画を見に行ってました。
春休みの子供映画といえば〜
『プリキュア』です(;^ω^A
今年は贅沢に初代からのプリキュアが勢ぞろいでしたよ(笑)

まぁ〜そんなわけで見れなかったのですが、帰って来てからサッカーが始まるまでの僅かな時間で駆け足でちょっとづつ見ました(笑)
ゆっくりちゃんと見るのがいいのは分かってますが、どうしてもどんな感じか少しでも見たかったんですニッコニコ

何時もの六郎ファッションでインタビューに答える剛君!!
ロケ先でモニターをチェックして笑顔の剛君!!!
今シリーズから参加の沢村さんについて話す剛君!!
どれも可愛いし、今夜の放送が楽しみになりました。

パンをかじりながらジャケトを慌てて羽織って走る六郎君に萌え(*ノε`*)ノ複数ハート
番組の最後が、剛君が『33分探偵』の見所を大袈裟に語りだしてそのままフェードアウトなところがツボりました(笑)

今回も見所満載らしので今夜23:25からの放送を楽しみに待ちたいと思います。

4つ葉のクローバーWeb拍手4つ葉のクローバー

ジャニーズブログランキング


↑お気に召しましたらポチっとしてやってください
posted by miyu at 21:03| Comment(0) | 33分探偵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

