2008年10月26日

FUNKY SPACE SICKNESS#1

『FUNKY SPACE SICKNESS#1』

ラジオの文字おこしです。

オープニングから1曲目までです。


クローバーWeb拍手クローバー続きを読む
posted by miyu at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | E☆E宇宙酔い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

FUNKY SPACE SICKNESS 10月25日

今週も始まりました!剛君のラジオ:e:%F7%EE:八分音符:

BayFMがパワーWeekだそうです(*^∇^*)

今の気持ちは?って原稿に書いてあったみたいで
昨日も仕事で遅かった様で、眠いです…って(笑)

さて!早速今日の一曲目は『春涙』でございました。
コーナー始めます
『ファンキー革命』
コーナーのバックに流れてる曲が剛君の自作BGMですね!!
今回は3人のメール読んでます。
『嫉妬』とか『強さ』についてのお話です。
三通とも違う内容のようですが、近い事だと思うという事で、3人分紹介されました。
強くなれば嫉妬もしないのでは?って話と、剛君が思う強さや人間関係についてを語ってくれてます。

『サンカクからのメッセージ』
神話について
スカンジナビアの神話の話です。
読んでて分からない名前が続いてるそうで…(笑)
剛君も笑ってます:e:%F7%CE:汗 とび:
難し過ぎる…けど、優しい剛君は、サンカク君が何故このメッセージを送って来たのかを理解し、説明してくれました(*^∇^*):e:%F7%EE:八分音符:

剛君は見た夢を思い出して、翌日寝る前に前日の夢を復習してから寝たら続きが見れたそうです(笑)

『ファンキー宇宙人』
何と:e:%F3%F1:!!:先週のトーコさんの妹さんが描いた宇宙人が2週続けて紹介されてます(笑)
剛君の中でコノ宇宙人を抜く様な宇宙人の絵が無いそうです。
皆さん、頑張って剛君の心を掴む宇宙人の絵を送りましょう!!!

お別れの曲はLet's Get FUNKASY!!でした。


またまた纏まり無いレポでごめんなさいm(__)m

ボチボチ文字おこし頑張ります。
posted by miyu at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | E☆E宇宙酔い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

bayfmメルマガ「剛君の自作曲BGM」

先程、『bayfm』さんからメルマガが届きました〜音符

番組の情報がいろいろ載ってますが、私が見るのは当然

『FUNKY SPACE SICKNESS』の事!!!

なんと、剛君たらぁ〜各コーナーごとにテーマ曲を自作しちゃったそうです笑いドキドキ小

明日から流れるみたい(*>∀<*)ドキドキ小ドキドキ大

いやぁ〜テンション上がりますね!!!

剛君が作ったというところがイイんですよねびっくり

新しい剛君の音を感じられると思うと〜今から幸せでございます!!

クローバーWeb拍手クローバー
posted by miyu at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | E☆E宇宙酔い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

