2008年11月02日

*☆*お詫びとご報告*☆*

何時もこのブログを読んで下さってる皆様
なんのお知らせや説明もなく更新をお休みしてしまってすいません。

このブログは、大好きな剛君の事を明るく楽しく、時に変態チックに語る場所としてきました。
今も大好きな剛君を応援する気持ちは変わってないし、この先も変わることは無いです。

しかし…、先日母の体調が悪くなり詳しく検査する事になりました。
予想される病名を聞かされ、とても深刻な状態と知りました。
現在通院、検査に付き添っているので時間が無いのもありますが、気持ちの整理も出来てないので楽しく文章を書くことが出来ないでいました。

今書いてる内容も、せっかくブログに遊びにきてくださった方には暗く重い話で、嫌な気持ちにさせてしまってるかも知れません。
なので、暫くブログに日記を書くのをお休みしようと思います。

でも、私にとって剛君は癒しです。
時間があれば剛君の歌声に癒されていたいと思ってますし、何か出来る応援があればしたいと思っているので、ブログはこのまま残しておきます。

また、時間と心の余裕が出来ましたら戻ってきます。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。


…miyu…
posted by miyu at 08:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

