2012年09月28日

剛君のどんなもんヤ月〜水


今週は剛君の「どんなもんヤ」でしたね〜ニッコニコルンルン♪
ちゃんと月曜日から3日間聞いておりましたが、Twitterでちょっと感想呟いて満足しちゃってましたウッシッシ
なんでしょうね〜ラジオ聞きながらPCでTwitterの文字を目で追ってると、自分と同じ事を感じた方々の感想がダァ〜っといっぱい読めるので、自分で色々書かなくても満足してしまうんですよねたらーっ

さて今週の剛君は〜
ご当地ヒーロー祭りだったり、辰兄のフィッシング天国だったり
楽しい3日間でした
ジェロマが2回流れたり〜まぁ〜1回は辰兄バージョンだったけどね!
ご当地ヒーロー本人からメールが届いたりもしてたなぁ〜(ノε`*)ンププ

剛君の『どヤ』を聴くと、その声に癒され、テキトークに笑わせてもらって、気持ちよく眠れるんですよね♪
またの剛君どヤを楽しみにしてます。
posted by miyu at 00:06| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

剛君の『どんなもんヤ』火曜日

先程昨夜の「どんなもんヤ」をなんやかんやして聞かせて頂きました。

うなぎ屋さんでバイトしてる子から、剛君が来てくれるならうなぎ奢りますとのお誘いメールがきたり〜
ハンバーガーを上手に食べるにはどうしたらいいのかという質問メールがきたりでしたが…
ハンバーガーは確かに上と下のズバンが絶対ズレますね!
通常サイズハンバーガーならいいけど、中身が多かったりすると厳しいですよね。
剛君曰く…ハンバーガー食べる前にハンバーガーを威嚇するとか(笑)
ハンバーガーに『まぁ〜!!』って言いながら威嚇してる剛君を見てみたいもんです(ノε`*)

愛故に…
好きな人にアピールしすぎて嫌われちゃう子からのメール
剛君は駆け引きされると冷めちゃうみたいですが、普通の男性は推してばかりだと逃げたくなるらしいので駆け引きを覚えましょうとのことです。
私は剛君の攻略法を知りたいんですけどね〜ウッシッシ
剛君は駆け引きしちゃダメなんだから…ストレートに推せ推せで行っていいのよね!!ウッシッシ


そうそう、「かくれふたりどヤ」の意味わかりました。
剛君が意味深な事言ってたんですね。
堂本兄弟の楽屋なのかな?
posted by miyu at 14:21| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

剛君の『どんなもんヤ!』月曜日

今夜の『どヤ』の予告にあった剛君の地元話って、高見沢さんが阿修羅ファンクラブのテーマ曲を作ってるってお便りからだったんですね〜
確かに高見沢さんの事務所のブッキング力は凄いね!!
最寄り駅のショッピングセンター内にあるゲームセンターに高見沢さんのギターが飾ってあったり、8月には高見沢さん本人がイベントで来てたみたいだし、色んな仕事してるよタカミー(o^∀^o)


あと奈良の方言の話ね!
剛君はあんまり古い方言は使って無いと思うけど、独特なまったり感は奈良弁って気がしますね。


そして…「一人しょーもないサミット」の蠍座の女の歌詞について…
歌い始めの“いいえ私は〜”っていったい何を否定してるのか?これは確かに気になる!!
剛君は他の星座を言われて否定してると受け取ったようで、「魚座だっけ?〜いいえ私は〜」って色んなバージョンで楽しんでましたね。

で…まさかとおもったけど、今夜は『蠍座の女』が流れました…

何か斬新な番組になったんじゃないかな(o^∀^o)
posted by miyu at 01:56| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

