2012年06月27日

剛君の『どんなもんヤ』火曜日


半分脳みそ眠ってる状態だった所為か、最初のトーク全然聞けてなかった…
でも、何故か剛君が発した
『俺んとここいよ』の男前なセリフと声だけがシッカリバッチリ脳に刻み込まれました!!
剛君にこんな事言われる人が羨ましいわぁ〜


と、せっかくの剛どヤなのに睡魔に勝てず…
おやすみなさい猫(おじぎ)
posted by miyu at 01:06| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

剛君の『どんなもんヤ』月曜日


久しぶりに「どんなもんヤ」聞きました!!
深夜に剛君のゆるいラジオって合いますよね〜ニッコニコ
眠気と闘いながら待ったかいがありました。


沖縄の方言カルタの『こ』が、「こんにちは、ピーナッツです」って言う話とか
球技大会の卓球ダブルスで全勝優勝したって言う話やら
最近の合コンは幹事を通して連絡先の交換が出来る話とか…
家の中のコード類が増えてしまって、コードを切ってしまいたい衝動にかられるという話など
やっぱりゆるかったです(ノε`*)ンププ

カルタはもっと考えてから商品化した方が良かったとか
卓球でダブルス組んだ相手の子の名前を書かれても誰だかわからないし…とか
合コンで幹事を通して簡単に連絡先入手出来ると有難味が無くなるとか
邪魔なコードはコードを綺麗に隠すアイテムが売られてるので上手に活用することをお薦めしてたり
確かにお便りの内容はゆるいけど、剛君らしく真面目にお返事してるところ…素敵です複数ハート

合コンの話から…何となく『同窓会』が流れました(笑)

しかし…最後の挨拶は「音楽本」ではおやすみなさいだったのに「どヤ」はさよならだった涙ポロリ
明日は「おやすみ」って言ってくれるかな〜?
posted by miyu at 01:15| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

剛君の『どんなもんヤ』水曜日


オープニングは筆圧の強い母の話
宅配システムを頼むと裏側にも写ってしまって多く届いてしまうというお便りでした。
剛君曰く…お母さんはそこに意志を込めたいんですよ〜よ、もしくわ確信犯(笑)裏までいっちゃったからしょうがないわぁ〜って小芝居する剛君が可愛かった。


フィッシング天国
タツノオトシゴが怖いです、剛君は好きですか?なんであんな形なのか分からないし…というメール。
剛君はタツノオトシゴを飼おうとしたけど難しいので諦めたそうです。
タツノオトシゴ食べるよね?ウーパールーパーも食べるところあるしね!
古代魚は突然死んでしまうから…供養で食べる人もいるとか…
…供養って気持ちも分かるけど、飼ってた魚は食べれないなぁ〜
タツノオトシゴもウーパールーパーも私は無理だなたらーっ
ちなみにタツノオトシゴを剛君は可愛いなぁ〜と思って見れるそうです。


今夜の曲はタツノオトシゴの「タツ」繋がりで『どらごんろ〜ど』です。
あぁ〜懐かしい!!


お別れショートポエム
見て!見て!見て見て見て〜と何度も言う先生が居る、誰か見てあげて欲しいというメール。
これは…僕が「ねえ聞いて、♪ら〜ら〜ねぇ聞いて、♪なぁ〜、って言ってるようなもんやん!アカンやんライブやったら」っていう剛君の言い方がなんか可愛かったわぁ〜

そして最後の〆は…「たまには真面目な話もするけど、ゆるくやってるラジオだから息抜きに聞いてくれたらいい」とのことでした。

今夜も「お相手は堂本剛でした、おやすみなさい」って(*ノε`*)ノシ複数ハート
はぁ〜ちょっと鼻声な剛君の声…セクシーでいいわぁ〜「おやすみなさい」ってあの声で言われるとドキドキする〜複数ハート
しかも、イヤホンでラジオ聞いてるから耳元で囁かれてる気分…やばぁ〜い眠れない(/∀\*)キャ)複数ハート
posted by miyu at 01:15| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

