2013年07月11日

スタブロ終了のお知らせ…!!?


今ブログにやってきたら…一般ユーザーのブログは8月で終了だというお知らせが来てました!!

今までのブログ記事が全部消去されますって…
ああ〜私の今までの思い出が〜
ブログのお引越しって大変かな?娘のお弁当写真とか色々大切にとっておきたかったんだけど…
どうしよう〜剛君のドラマ『天魔さんがゆく』もブログで盛り上げたかったのに…
時代はTwitterやフェイスブックになったてことなのかな?
でも色々思い出残すならブログがいいんだけど…

とりあえずお引越し考えよう
posted by miyu at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

天魔さんの雑誌祭り〜


剛君がこの夏久しぶりにドラマをやるということで、ドラマ撮影前から剛君のインタビューが載った雑誌が結構ありましたよね!
そして、今回はドラマの撮影も始まり来週から放送も始まるってことで、TV雑誌に撮影の様子が載ってたり、またまた剛君のインタビュー記事があったりと『天魔さんがゆく』の雑誌まつりが続いてますね。

本日発売の雑誌「TV fan CROSS」とか「TV LIFE プレミアム」に剛君のインタビューが載ってるんですよね〜しかもTVfanはCROSSは剛君が表紙!!!
すでに購入された方にお写真は見せて頂きましたが…これがめっちゃカワイイんですよね複数ハート
ドラマに合わせて簡単なストーリを決めて撮影することを提案されたようで、様々なポーズや表情の剛君が堪能出来ます!!
これは絶対買いなんです!!が…あまりの暑さに駅前の本屋まで歩いて行く元気がなく…断念しちゃいましたアセアセ2
明日は朝から気合を入れて駅前まで行ってきます。
こんな時…車が運転出来たら楽なのに…と思ったり…アセアセ2今更無理ですけどね〜
posted by miyu at 18:47| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

堂本兄弟 広末さん・小池さん


今朝娘が体験学習へ出かけていきました。
早起きしてお弁当作ったり、荷物の最終確認したりで疲れちゃって…愛犬とともにエアコンで快適な温度になってるリビングで昼寝してました。
今夜は旦那様が帰ってきたら一緒に食事に出かける予定なんで夕飯の準備はしなくていいし、のんびりさせて頂きました。

さて、週末から娘の体験学習準備でバタバタしてて剛君の話が出来てませんでしたが、やっと堂本兄弟の話が出来ます!!
ゲストの広末さんは剛君とドラマで共演、小池栄子ちゃんは「正直しんどい」で番組に貢献してくれてありがとうという感謝企画やったくらい常連さんでしたよね。
もっとじっくドラマの話とか正直しんどいでのエピソードとか昔話も聞きたかったですけどね…剛君だけがゲストさんと盛り上がるわけにはいきませんよね〜アセアセ2
でも懐かしい夏生な剛君が見れたし楽しかったです。
サマスノ当時は何となくドラマを観てただけのライトなファンだったもので、剛君がスキューバ無理だなんて知らなかったんですよね〜それくらい剛君演じる夏生くんは頼りになるお兄ちゃんでした!!

今回の生演奏は「夏の王様」をKinKiが歌うということで楽しみにしてましたが…1音半下げて歌うというちょっと感じの違う「夏の王様」でしたね。
1音半であんなに低くなってしまうなんてね〜、バックバンドの演奏によっても違うと思うけど、ちょっと残念に感じてしまったの正直な気持ちです。
剛君、以前より高音出るようになってると思うんだけど…前回のアッコさんとのコラボでも綺麗なファルセットを披露してましたしね、今回は勿体なかったな。
でも、34歳になった大人のKinKiが歌う落ち着いた「夏の王様」って思うと違った良さも感じられたので、KinKiコンでも歌ったらいいのになぁ〜って思いました。
夏にKinKiコンやらないから仕方ないけど、季節関係なく夏の歌も入れたらコンサート盛り上がるんじゃなかな?(←大きなお世話だけど)
posted by miyu at 19:30| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

